管理部門必見!労務基礎講座
労務担当者が受ける「よくある質問」、自信をもって答えられていますか?
2025年4月から新しく労務担当者になった方や、社員からの問い合わせに対応している管理部門の方に向けて、実務でよくある質問をわかりやすく解説する実践講座を開催します。
例えばこんな質問をされたこと、ありませんか?
本講座では、顧問先等(上場企業や1,000名以上規模の大企業含む)でも実施中の労務担当者向け講座の中から、特に質問が多かったポイントをピックアップ。基本を押さえながら、実際の業務で活かせる知識をお伝えします。
社会保険労務士法人とうかい 執行役員 中村征志
大学院在籍中に行政書士資格を取得。30歳まで司法試験にチャレンジした後、126連敗という就職活動を経て、社労士事務所でのキャリアをスタートさせる。
もともと関東出身のため東海地区には縁がなかったものの、社会保険労務士法人とうかいの「常に新しいことを提案する」という思想に共感を覚え、2018年7月に入社。現在は労務コンサルティング業務を中心に担当している。
主催 | 社会保険労務士法人とうかい |
---|---|
開催日 | 2025年5月15日(木)14:00~15:00 |
対象 | 企業の人事労務担当者 |
参加費 | 無料 |
参加方法 | オンライン(ZOOM) |
以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご確認のうえ、メールにてご連絡ください。
送信先アドレス:info@tokai-sr.com
お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは弊社のグループ会社、関係会社、共催する企業(以下、弊社等)において、弊社等が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社等営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。